見出し画像

【お客様の声(3ヶ月コース)】閉塞感を打破するために自分から行動するようになりました。

こんにちは。
キャリアコーチのゆきです☺

本日は久しぶりにお客様の声を
シェアしたいと思います。

今回紹介するのはY様(30代前半)
金融系企業にお勤めの方です。

計6回の3カ月コースを受けていただきました。

3ヶ月という短い期間ではありましたが
今後長期にわたって目指したい方向性も定まり
自ら行動する基盤も整ったとのことで
大きな効果を感じていただけました。

【以下、Y様によるアンケート回答を
そのまま記載します】


①【継続コーチング】に参加する前はどんな悩みや気になることがありましたか?

同じ仕事を長く続けていたこともあり
閉塞感を感じていた。自分の仕事はこの先の
キャリアを考えた時に適切なのかモヤモヤを
感じていたが打破する方法がわからなかった。

②なぜ【継続コーチング】に参加しようと決めましたか?

もともとコーチングに興味があったのと
体験コーチングで強みのフィードバックを
頂けたり次の行動に向けてのアドバイスを
頂けたことが良かったので継続したいと思った。

③【継続コーチング】ではどんなことが得られましたか?

アウトプットの習慣ができ苦手意識が
なくなった。閉塞感を打破するために
自分から行動するようになった。

④もし、この【継続コーチング】を受けずにいたら、今頃どうなっていたと思いますか?

興味を持っても自分には知識や経験がないから
出来なそうと遠慮してしまうことが多かったのではないかと思う。不満とまではいかないが
何となく自信がないまま今の仕事や生活を
続けていた気がする。

⑤どんな方にYukiのコーチングは おすすめですか?

・動き出すきっかけを作りたい方。
・言語化できないお悩みにモヤモヤしている方。

最後に

よくキャリアについて実現したいことがないと
受けてはいけないの?という質問を受けますが
全くそんなことはなく、自分の軸を定めたり
これから進む方向性を考えていきたい方にも
大変効果的です。

少しでも気になる方はHPに詳細を記載していますので、一度確認してみてくださいね!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
人生の岐路に立つ【あなた】をサポート
アラサー女性向けキャリアコーチ
松本ゆき  Yuki MATSUMOTO
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP: https://ykcoacheng.com/

※体験コーチング・30分無料説明会のお申込みは
HPのCONTACTより。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?