見出し画像

貴方への贈り物

大切な人へのプレゼント。彼女は存在が可愛く、ただ彼女がそばにいるだけで愛おしい。プレゼントを選ぶ間、「彼女が喜んでくれるだろうか?」「彼女が受け取ってくれるだろうか?」と心配がよぎった。その不安からか、何だか胸が重くなった。店員さんに「ギフトでお願いします」と頼んで、一番豪華な包装をしてもらった。家に帰ってバースデーカードをはみ出すくらい書いた。美しい字で、彼女への気持ちを込めた。彼女にプレゼントを渡す瞬間、彼女が「何かな?」と言って、ドキッとした。心臓が飛び出るかと思ったが、プレゼントを渡してみると、彼女が今までに見たことがないほど喜んでくれて、安心した。彼女にあげた子猫のマグカップを見て、彼女が一言「可愛い、最高。」これがすべての答えだった。久々に人に肯定されてうれしかった。だから皆さん気になっている人がいたら、勇気を一歩踏み出して
行動すると「一生の1ぺ-ジの心の思い出になる事間違えなし!!!」

                               







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?