移ろいゆく

願っても 願っても


願うだけじゃ

叶わなかった

変えられなかった



…もう一緒に居られなかったの。


今日まで たくさん ありがとう。


電話越しに

素直に言えた言葉も

今は 君の 目の前

ちょっと ナナメに立って

うつむく私は

君の言葉を 待ってる



これ以上 何も

言えないの?

言わないの?


さっきから 見つめてる

微かに震える私の手は

*今にも 君に
  触れてしまいそうで*

少し 強く 握り直した。



さっきまで 青かった空は

少しずつ 赤く染まってく


1つに見えてた

重なった 君と私の影は

少しずつ…

2つに分かれてく。



震える手を

もう1度だけ

少し 強く 握り直して

見上げた先にあった

君の 笑顔 全部のコタエ。



これ以上 何も

言えない

言わない


君の顔が だんだんぼやけてく。


私の頬には 赤く 染まる

優しい涙。


君との今までが

あたたかく 流れてた。



願っても 願っても

変えられなかった。


でも 君と 私は

変わっていったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?