見出し画像

自己紹介その4~ダンスが好き③~

こんにちは

インド哲学ヨガ講師

ちえこです


さて、

踊り狂った大学時代、

1つ上の先輩の影響で、

私もプロのダンサーになる!と夢見た私でした。

就活をしないまま、

大学を卒業(世間知らずの冒険者)。

プロのダンサーになりたい

→上京しないとできない

→上京のためのお金を貯めよう!

という浅はかな考えから、

大学時代に始めていた

焼き肉屋さんでのアルバイトを続けながら、

ダンスレッスンを受けたり、

ダンスチーム「花火花」を結成し、

クラブ(福島市CLUB Neo)のイベントに出演したり、

していました


まあ、

ここから2年程過ぎ、、、(ざっくり)

お金も貯められず、

上京できないまま、

ある巡り合わせから、

高校で講師を始めます(この辺りはまた今度)

教員として働き始め、

10年ほど経った頃、

すっかりダンスは辞めていたのですが、

あるときふと

「好きなことをしよう」

という考えから、

当時近所にスクールがあった、

K-POPを習い始めます♪

K-POPははじめてだったけど、

かわいい振り付け、楽しかったなあ~

(郡山市のビール祭りに出たことも良い思い出)

ここから、スポーツクラブに繋がります


今日もお読みくださり、

スキ♡ありがとうございました


(クラブに行きたい♡)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?