連絡先に追加した店20181014

銀座 にく割烹 金座
インスタを眺めていて見つけたお店。今度行きます。
東京皮膚科・形成外科 池田院長、城本クリニックの総院長、銀座の有名弁護士事務所代表の美食家3人がプロデュースで、都内有名店舗の和食の料理長を二人スカウトとした、割烹と肉にこだわったお店とのこと。西麻布「にくあしゃぶ」のオーナーが10月2日にオープンとも。
お店の公式インスタグラムによると紹介制のタグも。
MAP
食べログ
インスタ

三田牛焼肉 里山 by ウェスタ
銀座 高級クラブ nana 井上愛美ママのインスタから。鍋鍋家跡地にウェスタの姉妹店がオープンとのことなので、鍋鍋家つぶれてたんですね。結局行かなかったなぁ。
MAP
食べログ
インスタ

BAR NOTE
インスタで見かけた銀座のBAR。シャトーブリアンのカツサンド!カクテルも美味しそうですねぇ。
MAP
食べログ
インスタ

天里
ここは三茶に住んでたころに、神泉 小笹の大将に三茶に住んでるって言ったら、三茶ならここですよって教えてもらった天ぷら屋さん。ここは本当に美味しいんですが、大将まだお元気かなー。最後は絶対天茶じゃなくて天丼です!
MAP
食べログ
インスタ

五反田 好好
お蔵出し。週刊文春の毎週2店を紹介するグルメページで見かけたはず。名物店主鍾飛彪さんによる裏メニューがスゴいとのこと。
MAP
食べログ
インスタ

洋食の店 橋本
慎太郎ママのインスタより。熊本あんま知らないから行ったとき用メモ。
MAP
食べログ
インスタ

CLUB 志保
こちらも慎太郎ママのインスタより。熊本ナイトはここで決まりですね!
MAP
インスタ

<番外編>
DRAGON & TIGER CHAMPAGNE
インスタで見つけた、2018年9月3日に日本初上陸した"運気が上がる"低糖質の高級シャンパンとのこと。これは映えるシャンパンですなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?