見出し画像

宇宙の真理とアンチエイジング⁈

物事の真理というのは、
学びを深めていくとどうしても矛盾を感じてしまうことがあると思います。

この人はこう言っているけど、この人はこう言っている。
どっちが正しいの⁈って。

どっちも正しいこともあったりします。

それは見る視点が違ったり、またはその人の感じ方・とらえ方で、
見える世界、感じる世界、そしてとらえられる世界が違ったりするからなんですね。

だから色々な学びを深めていく中で、点と点が線で繋がり、
こういうことだったのかぁっていう喜びを味わえて面白かったりもします。

私も過去、以前読んでいるはずの本の中や、
聞いたことがある講義の中ですでに言われてる事なのに、
そこに気づくタイミングがきてないと気づけていない、っていうことがよくありました。

3年とか・・・10年
もっと短いスパンかもしれませんが、
読み返してみると、
あ~っ、ここ知りたかったこと!この本に書かれてたんだ!
とか、
そういう事を言ってたのか・・・とか。

随分前に前に読んでいるのに・・・

そうやってすでに目を通してあることでも
自分の中で違うようにとらえてたり、
その時は良く分からないままってことがよくありますね。

昔は本を読んでたら眠くなるから読み終わらないって
時もあったし、未だに開いてない本とか・・・
実はあります(笑)

画像1

ラジオと同じように、
その時の周波数があってなかったら、
その情報をしっかり受け取ることが出来ないんですよね。

こんな体験も自分の成長が分かって楽しいです^^

瞑想とか継続している方なら分かると思いますが、
最初は何も感じないし、思考に振り回されておしまいって感じだったところから、自分の中でのお知らせのようなものがだんだんわかるようになってきて・・・

そこから情報が読み取れるようになるから、
本当の答えは自分の中にあるってことが
分かってきたりしますよね。

ここでアラフィフ女性には朗報です☝

ある程度深い瞑想を行っていると、
実はアンチエイジングにもなるようですよ。

ストレスホルモンである『コルチゾール』を劇的に低下させ、
若返りホルモンとか質の良い睡眠をもたらすホルモンなどが
上昇するかららしいです。

瞑想は科学的根拠がある分、始めやすいですよね。
今は昔みたいに、『あやし~』って感覚はあまりないと思います。

最近は周波数があがったのかな?
結構自己受容がしやすくなってきました^^

ストレス社会のこんな時こそ、瞑想とかやられてみるのは
おススメです✨

進んでいることが分かるとワクワクしてきますよ!

瞑想は自分のちょっとした変化にも気づけるようになってくるし、
継続していくと本当に楽しいです。

画像2

自分と向き合っていくことで
どんな時に何が必要かも分かってきます。

迷いが減っていく感覚ですね!

自分の変化っていうのに気づくと、
パフォーマンスもあがり、より前に進めるようになると思いますよ✨

アンチエイジング効果も実証済みの【瞑想】

是非トライしてみては^^


いつも応援してくださりありがとうございます❤ サポートしていただけると、とっても嬉しいです🎵