見出し画像

1月22日予祝(よしゅく)無料体験会でした。ありがとうございます

艶思考 予祝伝道師rieです✨

🌸【予祝(よしゅく)】叶えたい夢を予め先に喜びお祝いして現実に引き寄せる日本人が昔からしている方法。前祝い

今日は予祝(よしゅく)無料体験会でした

参加者2名の方にプチワークを取り入れて

説明させていただきました💕

お2人とも夢叶える体質❣️

画像2

「講座受講要らないよ〜」と思わず

私の口から出るくらい😲笑

前向き発言の方には同じ前向き発言の人が集まるなと思いました💕


終始後は、ランチをいただきながら質問タイムや情報交換♬

画像1

1番楽しませてもらったのは言うまでもなく

私でした…🤗


そして、体験会より1名本講座フル受講決定しました✨ありがとうございます😊

無料体験会はzoom対応もさせていただきます。

新しいご緣に感謝します✨

今日1日を大切に過ごせました。
皆んな大好き〜💕

いつもありがとうございます

✨あなたの夢にカンパーイ🥂✨

最後までお読み頂き、ありがとうございます✨

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けると嬉しいです💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?