見出し画像

3月3日は予祝(よしゅく)アドバンス講座でした

艶思考 予祝伝道師rieです✨

🌸【予祝(よしゅく)】叶えたい夢を予め先に喜びお祝いして現実に引き寄せる日本人が昔からしている方法。前祝い

最近はClub houseにハマり😅

blogを更新をしてませんでした…💦

予祝もClub houseで言葉を見ることが

増えてきて嬉しい限りです♪

3月3日昨日は予祝アドバンス講座でした


アドバンス講座は今までの予祝やり方から

あり方の講座になります。

自分が亡くなった時に読んでもらいたい人をイメージし弔辞を書いたり(・・?)

死亡記事を面白おかしく書き出します。


なんせ、人生初めて自分が死んだ後の事を書くので最初は皆さんビックリしたり頭を使います。

私も最初は書かず頭を抱え込みました…笑


でもそこから実は自分の人生の目的などが

見えてくるのです。

今回も気づきやありがとう。感謝の言葉が溢れる

講座になりました。

画像1


出逢いに感謝❤️
今日1日を大切に過ごせました。
皆んな大好き〜💕
いつもありがとうございます
✨あなたの夢にカンパーイ🥂✨
最後までお読み頂き、ありがとうございます✨
今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けると嬉しいです💕
艶思考rieです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?