見出し画像

【クリぼっち 恋活難民】クリスマスなんざクソ食らえ!

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『クリスマスなんざクソ食らえ!』
についてお送りしていきます。

今年も残すところあとわずか
夜は肌寒い空気が流れるなか
冬の訪れを感じる今日この頃

毎年恒例の一大イベント

大事な人と過ごしたくなる
クリスマスシーズンが
今年もとうとうやってきました。

恐らく、

彼女に渡すプレゼントは何にしようか
クリスマスデートはどこへ行こうか
イルミネーションは見に行くべきか
チキンとケーキは用意した方がいいか

などなど

彼女を喜ばせるために
あれこれ考えている男性たちも
多いのではないでしょうか。

一緒に過ごす相手がいるだけで
とても幸せな気分になれる
1年で一度しかない特別な日

なのですが、

特定の相手がいない
男性たちからしてみれば
無条件で劣等感にさいなまれる
理不尽極まりないイベントです。

今年こそは彼女を作って
クリぼっちを卒業だ!

そう意気込んで街コンや
マッチングアプリに加入し
前向きに行動したはいいけど

思ったような成果が得られず
上手くいかない現実に
ポッキリ心が折られてしまう
そんな男性が後を絶ちません。

Xmasデートを楽しむ
カップルたちを尻目に

今年もおれは一人孤独な
イブを過ごすのか‥

そんな悲壮感を漂わせ
心は諦めモード全開

どこにも出かけず家で1人
ビールとケンタッキー片手に
YouTubeをみながら

クリぼっちをさらに極める
寂しい聖夜を過ごすハメとなります。

うるさいな大きなお世話だ!
わざわざそんなこと言わなくていいだろ!
性格悪すぎサイテーだろ!

そう言われても仕方ないのですが、

いくら泣き言を言ったところで
現実はどうにもなりません。

例えば、

自分も頑張りさえすれば
彼女なんてすぐにできるだろうと
甘く考え行動に移してみたけど

想像以上にうまくはいかず
厳しい現実を思い知らされてしまう

どうせオレなんて一生このまま
誰とも付き合えず寂しい老後を
後悔しながら過ごすのか‥

毎年12月が近づくと、

既婚者や恋人がいる人たちから
クリスマスどう過ごすかの話題が
聞こえてきてとても惨めで辛い

仕事の行き帰りでカップルを
見るたびに羨ましいと思う一方
自分がうまくいかない状況で
さらにイライラしてしまう

そんな影響もあってか
休日は外に出るのも楽しくなくなり
家に引きこもってしまいがちに

これではいけないと思い
気分転換しようと喫茶店に行くも
そこでもカップルが目に入り
イライラが増してしまうハメに‥

人は人だと思い自分は自分で
頑張ろうと言い聞かせ
なんとか恋活を続けてはいるけど

全くうまくいかない現状に
どうしても周りのカップルを
羨んでしまう自分がいる

恋愛は、

頑張っても報われないところが
なんとも苦痛でやりきれないし

努力すればするほど
彼女ができない現実に
絶望させられますよね。

彼女ができないストレスを抱え
恋活難民に陥る男性の多くは
10代や20代の若い頃

あまり恋愛に対して
積極的では無かった男性が
多いと思います。

趣味に没頭したり
友達と遊ぶことや
仕事を優先したりと

なにかしろ恋愛しなくても
それなりに楽しくやってきて
気づいたら30代を迎えている

周りの友人が結婚し出して
ようやく自分も恋愛に対して
本腰を入れ始める

こういったケースが
ほとんどだと思います。

「今更がんばたって無駄だ‥」

「どうせ俺なんて
誰からも相手にされず
恥を掻くだけだ」

そう思い、

卑屈になって諦めてしまい
恋活難民となる男性が
とても多いのですが

ちょっと待って!

もしかすると、

あなたがうまくいかない理由は
間違ったやり方のまま
努力を続けているのが原因かもしれません。

例えば、

職場で好きになった女性と
なんとか仲良くなりたくて

相手がハマっている趣味や
休日の過ごし方なんかを
それとなく聞き出そうとしてみたり

相手が仕事で困っていないか
常に気にかけ残業があれば
率先して手伝おうとしたり

あるいは、

相手が喜びそうな差し入れや
プレゼントを用意して
誕生日などを狙って渡してあげる

優しく真面目に誠実に
常に相手のことを気遣って
好印象を与えようと努力する

もしもあなたが
これらに近い行動を
良かれと思ってしているなら

今すぐにやめてください。

そのまま続けても
あなたの好意が筒抜けとなり
好きバレを起こしてしまいます。

えっ?それの何がいけないんだ?
むしろ相手に自分の好意が伝わる事で
女性も意識し始めてくれるんじゃないの?

そんな意見があるかもしれません。

でも、

残念ながらそう上手くはいきません。

恋愛では、

"惚れすぎたら負け"

あなたの好意が相手にバレすぎると
返って女性に警戒されてしまいます。

『女性は追われるよりも
追う恋愛のほうが好き』

自分がメイクやファッション
体型維持など何かしろ努力しないと
手に入らないと思ってしまう男性

つい相手に気に入ってもらいたくて
色々努力して追いかけてしまうくらい
夢中にさせられる男性が女性は好きなのです。

要するにモテている男性が好き

女性にこの人モテそうだな
そう思わせることさえできれば
あなたの恋愛は上手くいきます。

ですが逆に、

あなたが女性を追いかけてしまうと
女性があなたを追いかけることが
できなくなってしまうので

異性としての魅力を感じてもらえません。

人には、

いつでもどこでもお手軽簡単に
手に入るものには価値を感じにくい
という性質があります。

自分がなんの努力もしていないのに
勝手に向こうから追いかけてくるような
簡単に惚れてしまう男性には価値を感じない

例えば、

スマートフォン

今の時代ならほぼ全ての人が持っていて

携帯ショップや家電量販店
大型ショピングモール
ネット通販などを利用すれば

いつでもどこでも手に入ります。

価格も数千円から数万単位で
安価で手に入れやすいです。

あなたも既にスマホを持っていて
デザインや性能にも満足している

そんな状況の中
ショップ店員があなたに
携帯を乗り換えませんかと
おすすめしてきたら

あなたはどう答えますか?

恐らく、

いま持っているスマホで
充分満足しているから
今はいいやと断りますよね。

いつでもどこでも
お手軽簡単に手に入るから

今はいらないと思われ
価値を感じてはもらえない

これと同じようなことが
恋愛でも起こっているわけです。

あなたはお手軽簡単に手に入るような
価値の低い男性になっていませんか?

女性に好意がバレてしまうような
わかりやすい行動をしているなら

ほぼ確実にその女性との恋愛は
上手く行かずにこじれてしまう
可能性が高いです。

恋愛は何が正解なのかが
とてもわかりずらい分野

だからこそ、

正しいやり方で
女性にアプローチしないと
上手くはいきません。

間違ったやり方を続けても
好きな女性と付き合える未来は
いつまで経っても訪れない

そればかりか、

周囲にいる女性全員から
冷たい態度を取られ
影ではコソコソ悪い噂が広まり

知らないところで
笑わらい者にされる
危険な状態へと発展します。

正しいアプローチさえしていれば
意中の女性を振り向かせることができたのに

間違ったやり方で女性にアピールしてしまい
みすみす好きな女性を逃してしまうなど
非常にもったいないです。

あなたが本気で彼女のことを
心の底から幸せにしたいと思うなら

女性が本能レベルで求めてしまう
恋愛においての正しいアプローチを
今すぐ知って身に付ける必要があります。

もたもたしている暇はありません
今この瞬間にもあなたの好きな女性が
他の男に奪われてしまうかもしれません。

そんな事態を回避するためにも
正しいアプローチを
今すぐ学んで欲しいのですが

その前に、

大前提として覚えておいて
欲しいことがあります。

それは、

あなたは騙されている
ということです。

好きな女性ができた時
多くの男性は必ず

女性に嫌われたくないという思いから
真面目に優しく誠実な対応を
当たり前のように無意識でしてしまいます。

そうすることが女性の心に
好印象を与えてあなたへの
恋心が芽生え始めると

世の99%の男性が
本気で信じて疑わない

あなたがもしこれらの考えを
少しでもお持ちなら残念ですが
それは大きな間違いです。

女性は、

真面目に優しく誠実に
丁寧に接しても惚れません。

相手の気持ちに配慮しながら
気遣いのできる器の広い男性は
誰もがモテると口を揃えて言いますが

断言します、全くもって惚れません。

むしろ、

優しくすればするほど
なぜかよそよそしくなって
避けられ始めます。

そのまま無理にでも関わろうとすれば
しつこいと思われ嫌われてしまい
LINEも未読スルーが当たり前
そのうちブロックされてしまいます。

良かれと思ってしていたことが
返って女性の心を遠ざける
大きな原因となってしまう

果たしてそれはいったいなぜなのか?

一言でいうと

女性の性格に合わせた
効果的なアプローチが
できていなかった

冷静に考えてみれば当たり前なのですが
こと恋愛においてはこの部分がなぜか
すっぽりと抜け落ちてしまい

女はこうすれば惚れる

そう考え、

すべての女性に対して
一辺倒なアプローチを
仕掛けてしまう男性が
数多く存在します。

例えば、

あなたにも好みの女性と
そうではない女性
二つのタイプがありますよね。

清楚系が良かったり
ギャル系が良かったり
不思議ちゃんがいいとか
エロ系がいいなど

好きなタイプもあれば
苦手なタイプもある

人それぞれ好みが分かれると思います。

これは女性も同じ

ジャニーズ系が良かったり
EXILE系が良かったり
韓流系がいいとか
渋いおじさまがいいなど

外見一つ取っても
いろんな好みのタイプが
存在しますし

見た目だけじゃなく
内面性にも好みが分かれます。

誠実な人がいいとか
ポジティブな人がいいとか
包容力のある人がいいなど

性格面においても
好みが分かれてきます。

そして女性は、

付き合う相手となると
見た目以上にこの内面性
女性に対してどう振舞っているかで

付き合ってもいい
男性なのかをジャッジして

アリなのかナシなのかを
無意識で判断しています。

もしも、

あなたがいま狙っている女性が
決断力のある男性が好みだとすれば

当然あなたがやるべきなのは
デートの行き先や待ち合わせ場所などを

ウジウジ迷わずここ行こうとか
こういう場所もいいよね、など

積極的にいくつか提案してあげて
女性が私もここいきたいと言いやすい
空気感を作ってあげる

そうすることで、

女性の意見も考慮しながら
どこへ行くかの最終判断を
あなたが出してあげれば

決断力があって頼り甲斐のある
男性だと思われて女性からの
好印象を引き寄せることができます。

でも逆に、

具体的な案を出さずに
デートはどこいきたい?
食べたいものはなにかある?
どの席に座ろうか?

など

自分はどうしたいのか意見を言わずに
相手の女性ばかりに意見を求めて
判断してもらおうとするのは

決断力に欠ける頼りない男性だと
思われて好感度を下げる結果と
なってしまいます。

極端な例でお伝えしましたが

女性がどんな男性が好きなのか
どんな態度や接し方で
男性からアピールされると

相手を異性として魅力的だと
感じてしまうのか?

そのアプローチの仕方によって

惚れる女性もいれば
そうじゃない女性もいる

シンプルに考えると
こういうことです。

あなたの今狙っている女性が
どんなアプローチに弱いのか
ちゃんと見極めて行動していますか?

もし、

そんなことは考えず
女性には真面目に優しく
誠実に向き合えば

必ず、

自分の想いが伝わって
好きになってもらえるはずだ!

そう思い込んで行動しているなら
確実に上手くはいきません。

女性の気持ちを無視して
あなたの考えだけで
突っ走るだけでは

ただの勘違い野郎に成り下がります。

必ず、

女性のタイプを見極める

狙ってる女性がいったい
どんなアプローチをされたら
男性を魅力的だと感じるのか

女性の好みに合わせた
やり方で攻めないと
全く効果がありません。

むしろ、

間違ったやり方で
アタックし続けると
女性の好感度を下げてしまい

もう二度と会えなくなるくらい
嫌われてしまう可能性が高まります。

あなたが絶望的な状況へと陥る前に
今すぐ正しいアプローチを知って
身につけておく必要があります。

では、

先ほどからお伝えしている
女性のタイプに合わせた
正しいアプローチ方法とは
いったいどういったものなのか?

勿体ぶらずに早く教えろよ!
前置きが長すぎて疲れる
さっさと本題に入れよ!

こういったご意見が
そろそろ聞こえてきそうなので

ここからは、

女性の好みに合わせた
正しいアプローチ方法について
ご紹介していこうと思います。

これさえ知ってしまえば
今まで必死で追いかけた女性が
なぜあなたに靡いてくれなかったのか

その理由が明確に理解できます。

逆に、

この理由を知らないままだと
どれだけ好きな女性が現れても
すぐにNGを出されてしまい

いつまで経っても好きな女性と
付き合えないまま棺桶に入ることに
なってしまいます。

ブスな女性で妥協する恋愛でいいなら
それでも幸せかもしれません。

でも、

決して心から満足する恋愛ではなく
どこか満たされない想いを抱えたまま

浮気に走りそうになる気持ちを
必死に堪えて男としての生涯を
終えることになるのは

とても虚しく後悔だけが残ると思います。

もしも、

付き合うなら本気で惚れた女性と
思う存分恋愛を楽しんでから
人生を終えたい。

心の底からそう思えるなら
必ず今回お伝えする

女性の好みに合わせた
正しいアプローチ方法について
最後まで見逃さず読み進めてください。

あなたが今現在抱えている
恋愛の悩みが一発で吹き飛ぶこと
間違いなしです。

それでは、

前置きが長くなりましたが
そろそろ始めていこうと思います。

【女性のタイプ別攻略法】

まず、

女性には2つのタイプが存在します。

●お姫様タイプ
●召使いタイプ

端的に言うと

お姫様タイプの女性は『褒める』
男性に対して好感を持ちます。

召使いタイプの女性は『イジる』
男性に対して好感を持ちます。

この2つのタイプによって
アプローチの仕方を
切り替えていかないと

あなたの好きな女性は
落とすことができない、
というワケです。

しかも、

世の中いる女性は
姫タイプが2割
召使いタイプが8割

圧倒的に召使いタイプの女性が
世の大半を占めています。

姫タイプのやり方しか
知らなかった男性は
2割の女性しか落とせない

残り8割の女性からは
見向きもされないという

驚愕の事実に気付かされます。

なぜか恋愛が上手くいかなくて
悩みを抱え込んでいる男性の多くは

この2割の女性にしか効果のない
見当違いなアプローチを
良かれと思って続けてしまい

残り8割の数多くの女性を
みすみす逃してしまうのが原因です。

恐らくあなたもその可能性が
極めて濃厚かと思います。

好きな相手には

つい優しく丁寧に接してしまい
良いところがあればすかさず褒めて
嫌われないよう親切にしてしまう

こんな経験があるなら
確実に召使いタイプの
対応ができていないため

約8割の女性を逃してしまいます。

では、

召使いタイプの女性に
アプローチするためには
どう対応すればいいのか

その詳しい内容を解説すると

シンプルに言えば『イジる』

どこか女性に対して
ぞんざいに扱うような
素振りを見せないと

男としての『強さ』を感じない

召使いタイプの女性とは
そういう生き物です。

ただし、

イジるといっても
いまいち理解できない
という方もおられると思います。

たとえ、

相手が召使いタイプの
女性であったとしても
あなたとの関係性によっては

イジりとして使って良いものもあれば
まだ使うには早すぎるイジりもある

さらに、

まだイジってもいいくらいの
関係性にはなれていないという
場合も十分に考えられます。

なので、

気軽にイジって下さいとは
言いづらい部分があるのですが

今回は特別に、

初心者の方でも
比較的使っても大丈夫な
1番扱いやすいイジリを

お伝えしていこうと思います。

女性の恋のスイッチをバチンと入れる
恋愛会話におけるイジリテクニック

それはなにかというと、

『褒めて落とす』

相手の性格やクセ
身に付けている物
そういった特徴を

肯定的な指摘を交えながらも
あえて否定的な部分も織り交ぜていく

例えば、

「なんか可愛いよね、横顔だけは笑」

これなら横顔以外は
可愛いくないのかな?
普通好きならそんな事言わないよね

でも、可愛いって言われたし
私に興味あるのかな?それとも冗談なの?
どっちなんだろう?と思ってしまい

『女性の感情が揺さぶられてしまう』

こういうどっちつかずの発言に
女性は答えを求めてしまい
あなたの真意を確かめたくて

少しずつあなたのことを
考えてしまう時間が増えていきます。

そのうち、

「こんなにもあの人のことを
考えてしまうのはもしかして‥」

「わたしがあの人のことを好きだから?
いやでも、ただ気になってるだけ?
うーんどっちなんだろう?」

こんなふうに、

女性の方から勝手に
あなたのことを意識し出します。

自分が相手のことを
好きなのかどうか?

自分自身の真意を確かめたくて
より接触頻度を増やそうと
女性の方から近づいてくるのです。

そんなまさか‥、と思います?

当然ですよね

分かりやすく例えると

ドラマや小説
もしくは、アニメや漫画

何か物語を見たときに
その続きが気になって
早くその先の答えが知りたくて

ワクワクドキドキ
居ても立っても居られない

そんな感情に
なってしまったことって
ありませんか?

恋愛でも同じことが言えます。

あの時の発言や態度は
一体どういう意味だったんだろう

私のこと興味あるのかな?
それともバカにされてるだけ?
うーんどっちなんだろう?

あの発言や態度の真意が知りたくて
気になって気になって仕方がない

こんなにも考えてしまうのは
私があの人を好きだから?
いやでも、ただ興味があるだけ?

自問自答を繰り返すうちに
その答えが知りたくて
居ても立っても居られずに

女性の方からあなたと関わる機会を
できるだけ増やそうとしてきます。

ただ、ここで注意が必要です。

女性があなたに興味を持って
近づいてきていると感じた時に

『わかりやすく』
あなたの好意をバラしてしまうと

女性はその『答え』を知ってしまい
もうそれ以上あなたのことを
知ろうとはしなくなってしまいます。

なぜなのか?

満足してしまうからです。

ドラマやアニメでも
ネタバレをしてしまったら
もうその先を見ようとは
思えなくなりますよね。

それは『答え』を知って満足したから

満たされなかった思いが
答えを知ることによって
満足してしまうことで

気になっていた気持ちが
急に冷めてしまい
どうでもよくなってしまうのです。

なので簡単に好意をバラすような
告白まがいな行動は控えて下さい。

せっかくの付き合えるチャンスも
自ら棒に振ってしまい
自殺行為となってしまいます。

じゃあ告白はするなってこと?
それって不誠実じゃない?

そう思われるかもしれません。

ですが、

してはいけない、ではなく
まだそのタイミングではないだけです。

告白にも正しいやり方と
タイミングがあります。

この正しいやり方を知らずに
映画やドラマ、恋愛バラエティなんかで
覚えたものを見よう見真似で行うのは

非常に危険、急がば回れです。

あなたが少しでも早く女性の気持ちを
確かめたいと強く思ってしまうのは
痛いほどよくわかります。

でも、

女性はまだあなたのことを
「好きになったわけではありません。」

「気になっているだけなのです。」

男性は好きと気になるを
一緒にしがちなのですが

女性は全く別物だと考えています。

好きぴ、ではなく

まだ、気にぴ、というわけです。

この微妙な違いが分からずに
女性の気持ちを無視してしまい
勢い任せで告白してしまう

そんな男性が非常に多いです。

みんな我慢ができないのです。

早く好きなあの子と付き合って
手を繋いでデートをして
ロマンチックな雰囲気でキスもして

もっと2人きりでイチャイチャしたい!

こんな思いに駆れてしまって

早く結果を欲しがるあまり
相手の気持ちも考えず
自分勝手に突っ走るような

早○野郎には決してならないでください。

女性にドン引かれてしまいます。

そうではなく、

女性の気持ちがどれだけ
あなたに向いているのか?
その心の距離感を測りながら

好意を完全にバラすような
告白まがいな行動はせず

女性の方からあなたのことを
追いかけさせてあげられるように

適度にイジって異性として
あなたのことを気にならせてあげる
この流れが重要になってきます。

決して焦らないでください。

『イジリ』も同様です。

まだ何気ない日常会話も
気軽にできないような関係性なのに

いきなりイジリを使っても
ただの失礼なやつになるだけで
女性から普通に嫌われます。

プライベートな話題
趣味やハマってること
さらには恋愛話など

こういった話が
フランクにできてないうちからは
絶対に使わないでください。

必ず失敗してしまいます。

まずは、

日常会話から練習していき
プライベートな話も緊張せず
自然とできるようになってから

適度に冗談ぽく
『イジる』をしてみてください。

必ず、

効果的なタイミングで使えた場合は
あなたが今まで感じたことがないくらい
女性の反応が180度ガラッと
変化してしまうこと間違いなしです。

ただどうしても、

日常会話の部分が苦手で
何から話せば良いか分からない

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

それでも安心してください。

何気ない日常会話にも
女性がつい興味を持ってしまう
会話の『コツ』が存在します。

この会話のコツを身に付けることで
女性と出会ってからすぐ仲良くなって
イジリを使ってさらに急接近

なんてことも、

余裕で可能になってきちゃいます。

反対に、

この会話の『コツ』を知らなければ
いつまで経っても女性との距離を
1ミリも縮めることはできません。

今好きな女性がいるなら尚のこと
急いで会話スキルを磨かないと
他の男に奪われてしまうかもしれません。

どうしても落としたい女性がいる
そんな方のためにも詳しい内容を
お伝えしたいところなのですが

今回も長くなってしまったので
この続きはまた次の機会にお話します。

女性と仲良くなるための恋愛会話
正しい告白の仕方やタイミング

さらには、

もっと強烈な
イジリテクニックについて
すぐにでも詳しく知りたい方は

無料メルマガに登録してください!

なんと今なら女性の好みに合わせた
正しいアプローチ方法について
より詳しい内容も無料でプレゼントしています。

ぜひこの機会を見逃さず
今すぐ手に入れておいてください。

恋愛を本気で頑張るあなたを応援します。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『美女の取り扱い説明書』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も
是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、
的確なアドバイスとアクションプランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみる
自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームに
あなたが今どうしても解決したい
恋愛の悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から順番に
音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?