見出し画像

集 中 力 ✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
ありがとうございます✩.*˚


先日タスクの棚卸しをして
期限・優先順位を見直したところですが
今月末までの目標のひとつ本日完了!

気付けば何時間も
パソコンと向き合っていましたが
気持ちいい充実感しかない ✩.*˚

昨日のメンターとのセッションの
おかげかも知れません ✩.*˚

余談ですが・・

いつも素敵な笑顔で憧れの女性
母と同世代くらいでしょうか・・

なぜなのか自分でもわかりませんが、
どうしてもお話ししてみたくて
手紙を渡してきました。


あなたは今日

どんな嬉しいことがありましたか ✩.*˚



☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete  若宮 陽子
       メンタルコーチ
       デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?