見出し画像

なりたい自分✩.*˚

Liberte です!
私の投稿をご覧いただき
ありがとうございます✩.*˚

「 なりたい自分 」

あなたが『 素敵だな・・ 』と憧れるのはどんな人ですか!


私は「 穏やかでかっこいい女性 」に憧れ
、ずっとそんな大人になりたいと思ってきたので、
最終目標はそこなのかも知れません ✩.*˚

例えば・・女優さんでも雰囲気が
かわいい方よりかっこいい方だったり、
生き方や仕事に対する姿勢に
かっこ良さを感じる方に惹かれることが多い、
職場の先輩や出逢った方も同じように
かっこよさを感じる方に憧れます。

身近な方でいうと、
よく買い物に行くスーパーのレジの方が
やさしい雰囲気ととても素敵な笑顔で、
その方がいらっしゃる時は
そのレジに並びわずかな会話に癒されます。

母くらいの年齢かと思いますが、
その方のように素敵な
歳の重ね方をしたいと思っています。

「 子供の頃好きだったもの 」

子供の頃を振り返ってみても、
かわいいものよりかっこいいものに
惹かれていたように思います。

服に関してもかわいいものが苦手で、
レースやフリルのついた服は着ず、
スカートよりもパンツスタイルが好きでした。

母は2つ違いの妹と
おそろいのワンピースなどを
着て欲しかったようですが、
小さい頃に着た記憶はありますが
物心がついてからはあまりありません。

母の楽しみを奪ってしまったのかな・・!

ある意味、その頃から
自分らしさをもっていたのかも知れません。

「 なりたかった自分 」

子供の頃、素直な感覚で惹かれたものが自分の目標の原点なのかも知れないと今改めて感じています。

あなたはどんな自分になりたいですか✩.*˚


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete  若宮  陽子
         メンタルコーチ
         デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?