見出し画像

私にとって仕事とは✩.*˚

Liberte です!
私の投稿をご覧頂きありがとうございます☆*゚

「仕事」とは・・職業や業務としてすること

私にとって「仕事」は
楽しいという感覚です。

もちろんプレッシャーやトラブルなど
大変なこともありますが、
基本的に興味のあることを
仕事にしているので楽しいです。


この話をすると
「仕事が楽しいなんて
思ったことがない」と言う方もいて
不思議がられることも多いのですが、
仕事で関わる方や私を知る友人たちには
「いつも楽しそうだね」と言われます。


これまでの職種はほんとに様々で、
仕事の話になるといつも驚かれたり、
不思議がられます! 
*詳細は少しづつ書いていきたいと思います。



** 職 歴 **

・アパレルメーカー/デザイナー、パタンナー
・飲食業の会社/事務
・百貨店/婦人服販売
・派遣会社/コーディネーター
・食品メーカー/営業
・求人広告代理店/経理・求人広告制作補助
・児童発達支援等デイサービス/介助・送迎
・配送会社/仕分け
・整形外科/受付 etc..

現在はフリーランスで活動中


最終目標があり、
そこに辿り着くための選択。
きっかけは様々ですが、
ほんとにたくさんのご縁があり、
いろいろな経験をさせて頂いてます。

きっとどの職種も
今の自分に必要な経験で、
どの職場での出逢いも
必然だと私は思っています。

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete  若宮 陽子
       メンタルコーチ
       デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?