こんなに手が込んでるのに衝撃のハンマープラス🔨


さぁ!今日も最高に
秋を感じる新作パスタの発表です🎶

今年は毎年、凄く楽しみにしている
イタリアからやってくる
フレッシュポルチーニの状態が良くなくて
入荷が絶望的という悲しい状況に
なってしまったので
 
急遽、冷凍のポルチーニを仕入れました。 

そしてポルチーニを炒めてチーズと合わせて 

コレを具材にパスタで包みました✨✨✨
 
久しぶりの登場です‼️
 
なんだと思いますか? 
 
そうです‼️
あの美味ーーーい!アレです!
 
パスタがモチっと、中から小籠包のように
具材の旨味が溢れ出す、そうです!そうです!
 
せーのーで❗️ハイ❣️
 
久しぶりの登場^_^
 
『ラビオリ』でーす💕

画像1


 
今回はこの『ラビオリ』に
サンマの燻製を合わせます
 
秋満喫パスタ🍀🍀

サンマの燻製とラビオリを一緒に
フォークに刺してソースをゴシゴシ(ちょっと表現がオカシイですが)擦りこんで、お口に入れると 

画像2

 


 
サンマの燻製香がフワァと広がって
その後ポルチーニの香りがフワァと来て
チーズが程よくマッタリと
 
なーんと!これだけ手の込んだパスタが‼️
 
ハンマープラス🔨

1880円のランチセットで食べれちゃう😋
 
ディナーも全てのコースで食べれますよ
 
    限定20食くらいです
 
それでは食い逃しのないように(笑)

チャオ🖐

画像3



 
 

トラットリア リベロ コータロー

枚方市船橋本町2-10-2-2F

TEL 072-855-9578

定休日 火曜日

11:30〜13:30
18:00〜21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?