見出し画像

先が見えても幸せにはなれない

未来永劫の幸せを誰もが望む

もちろん私も❣️

穏やかに…穏やかに。
いつも陽だまりの中で
生きていけたらいいなぁ…
と思う。

だけど
実際そういう世界だったら、
どうなんだろう?

私のことだから
多分…
この同じような日常が
つまんないって感じて😅
あえて幸せを壊しそうな気もする…

私のセッションを
受けてくださる方で…

「この先を見て欲しい」

という方が多く見受けられます。

確かに先々の見通しは欲しいです!
それはきっと幸せでいたいから。
このまま平穏無事であることを
願うからこその質問

もちろん、セッションでは
自分の感じた世界、ありのままに受け取ったインスピレーションを言うようにはしています。

その中での気づきですが。
一つだけ全員共通なのでは?
と思うことがあって。
それは。。

(最終的には)
全て大丈夫であり、
okだと言うこと

どんな結果になろうと
あなたにとってのその未来は
総合的な角度から見て、
それでいい❣️
なんだと思います。

それは
悲しいお別れかもしれないし、
何かに失敗したり、
不安なこともあるのかもしれない。

けれどそれは必ずしも
不幸の始まりかな?って
あまり思ったことはなくて。

その経験があった先の未来は、
あなたにとってプラスしかない!

そういう風に感じたりします。

とはいえ

やっぱ安定というか
笑っていたいけれど😄

これって波や風がなきゃ、
多分感じられない世界
なんだろうね

そしてまた
全て未来のことを
知ってしまったら??

私たちは良かった!!と
思うだろうけど

実際分かっている
先の単調な幸せだけでは、
きっと生きることに
飽きてしまうのでは・・?

そんなふうに思った
下弦の月の夜でした
(これを綴った時が下弦の月🌓)


大丈夫‼️

全ての人がそれぞれに
素晴らしい人生を歩んでいる

それは間違いないこと

✨✨✨✨

この度も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?