見出し画像

復習のとき

いきなりですが…
自分の中で、
大きな決断をしました。

新月っていう時期を借りて。。
って言いたいけど💦
違うの😅 
たまたまです。
(いや、必然🤣)

ここから年度末くらいまでかな?
もうちょっと早く
終えれるかもしれませんが、

自分と徹底的に向き合い、
学ぶという期間を
自ら強制的に!
作ることになりました。
これはまさに
私の修行でございます✨

もちろん普通に今まで通りに生活していくのですが、
1日のルーティーンが
大体3ヶ月程…
付け加える内容が増えます。

時間がないを理由に
実はずっと先延ばしにしていて。
やるなら、
もういい加減延ばせない。

いよいよ「けりを付ける」
と決意をいたしました。


昨年の夏くらいから約1年ほど、
「復習の時期」を意識した生活をして、新たな学びをはしない…
そんなモードでした。

今回も新たな事にはなりますが、
実は復習の総決算的な
そんな感じ。
否応なく、
とことん向き合うみたいな😳

ちょっと自分にドSじゃない?
って自分でも思ってます。

なので、しばらく悩んだけど
自ら誰もオススメした事のない
スイッチを押してしまいました😅
私も好きよね〜😂

でもスイッチを押したら、
とっても軽くなって!
あ、私の自由意志なんだわと
確認できました。

復習総決算の内容は
今はまだ内緒🤫

お仕事にも私生活にも
確実にプラスに働くことなので
楽しみです。

いつも新しいことを手に入れたい❣️
と思いがちな私は、
実は復習を繰り返すことで
新たな何かを掴んでいることを学んだ1年でした。

その総決算ですから😅
復習から復習を学ぶ?

先延ばし強制終了。
もう元には戻らない!
戻れない。

しっかり自分と
向き合っていきます‼️

(今回はなんとなく決意日記でお送りいたしました🙇‍♀️)


この度も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?