見出し画像

【千葉@幕張】 HOTEL FAMY

今週紹介するホテルは、千葉県にある
ホテル ファミーさんです◎

メディアに取り上げられることも多いホテルなので、見たことある方もいるかもしれません、!

ラブホ!のドラマでもロケ地として使われていました。!

私が入ったお部屋は702号室!ラブホ!のepisode4の客室です◎

ルームキーがこのタイプ、良い〜!◎
レトロ且つ、ラブホっぽい◎

部屋はリビングとベッドルームがあって、広い!廊下が広い(笑)
その間にバスルームがあります!

ガラス張りのバスルームは、廊下から丸見え。
そしてベッドルームからも丸見え。

春画のガラスステッカーが貼られているのもよき!

カーテンが外側に付いてて、それをしないと丸見えのバスルーム。
カーテンしてても、外から開けられたら意味ないんだけどね。笑

バスタブも大きく、広くて2人入るのは余裕なくらい◎
シャンプーたちはロビーのところで好きなものを選んで、持っていくタイプのホテルでした◎ 自分たちで選べるサービスいいよね◎

中華っぽいつくりのこの部屋は、インテリアのほとんどが中華風!

壁や天井、細かいところの装飾が美しかったです!

ベッドルームの壁は片面だけ鏡張り◎
そしてベッドの頭のところにも鏡◎

鏡のところにはカーテンが付いてました!
夜の鏡が怖いって人も、これなら大丈夫だな〜って思ったけど、ベッド頭上の鏡は覆うものないから、やっぱり怖い人は怖いかな (笑)

私が個人的に、このホテル良い!って思ったのが、
ウォーターサーバーが部屋にあること◎

私が行ったのは2018年だから、今もあるかはちょっとわからないけど、この部屋にはウォーターサーバーがあって、嬉しい〜!ってなったのを覚えてます!珍しいですよね?多分ここが初めてで、他のホテルでウォーターサーバーがあったところないと思う、、、

ハピホテを見てみたら、予約もできるみたい◎
わたしはここに泊まって次の日、ディズニーに遊びに行きました(笑)
アクセス良いから、便利かも◎

外観も、ラブホっぽくて分かりやすい!(笑)

「 ホテル FAMY 」@千葉幕張

画像1

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!@lh.colle

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?