見出し画像

インターネットエクスプローラーについて行った夫婦の会話

もう、インターネットエクスプローラーは使えないのかな。
サポートが切れただけだから、使おうと思えば使えるはず。

多分、インターネットエクスプローラーが使えないとニュースを聞いた人は勘違いしているよ。
だろうね。

インターネットエクスプローラーの命日、6月16日でいいのかな。
その言い方だと、四十九日の準備が必要みたいだよ。

納骨するから、お墓を準備しないと。
どんなお墓になるのやら。

お葬式、誰が喪主だったのかな。
マイクロソフトかな。

弔問の列、とても長くなりそう。
その中にグーグルの社長が並んでいるかもよ。

代表して弔辞読んだりして。
どんな話をするなら。

今すぐChromeをダウンロード。と絶対に言うはず。
どんな葬式なんだか。

葬式、ライブ中継して欲しいね。
なんとなく全世界で、おもしろニュースとして取り上げられる葬式になりそう。

#インターネットエクスプローラー #夫婦の会話 #使えない #ニュースを聞いた人 #勘違い #命日 #納骨 #お墓 #準備 #お葬式 #喪主 #弔問の列 #長くなりそう #代表 #弔辞 #読んだり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?