見出し画像

朝食にパンケーキを食べたら

いちごジャムとブルーベリージャムのどちらがパンケーキと味の相性良いのか、食べ比べしました。
パンケーキはチョコレート味なので、ブルーベリージャムとの相性が抜群です。

朝から満腹になるまで、パンケーキを食べてしまいました。
美味しいものを腹いっぱい食べることが出来るのですから、とても幸せです。

幸せを感じながら、作業をしていたのですが、困った事態になっています。
大量のパンケーキを消化するため、胃腸に血が集まるためか妙に眠いのです。

集中力を必要とする作業なのに、眠くて集中することが出来ません。
仕方ないので作業を終了し、のんびりゴロゴロすることにしました。

あと、沢山カロリーを摂取できたので、運動して発散したいと思いました。
この記事を書いて掲載したら、エアロバイクで運動しようと思います。

こういう文章を書くと、フラグになりそうですね。
何事もなく運動できるようにしたいと思います。

#朝食 #パンケーキ #食べたら #いちごジャム #ブルーベリージャム #食べ比べ #チョコレート味 #相性が抜群 #朝から満腹 #美味しいものを腹いっぱい食べること #とても幸せ #困った事態 #大量のパンケーキを消化 #胃腸に血が集まる #妙に眠い #集中力を必要とする作業 #眠くて集中することが出来ません #のんびり #ゴロゴロ #カロリー #摂取 #運動して発散したい #エアロバイク #フラグになりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?