見出し画像

婚活で大事なこと

婚活サイトで何年か活動して、妻と結婚しました。
妻と会話していたら、面白いことを言っていました。

個性的な人間は、個性的な異性と出会わなければ、結婚ができないと思うそうです。
私も同じことを考えていたので、納得できました。

長く婚活を続けていても結婚出来ない場合、自分が結婚相手に求めている条件が間違っている可能性が高いです。
こういう場合、素直に第三者からのアドバイスを受け入れたほうが良いと思います。

自分では没個性と思っていても、実際には個性派だったりしますから。
婚活で重要なのは、相手の条件ではなくて、他人から見た自分をプロフィールに書くことだと思います。

特に異性から見た自分のプロフィール、どうやって作るかが重要です。
これが出来れば、多くの出会いが作れるのではないかと思います。

#婚活 #大事 #婚活サイト #活動 #結婚 #納得 #妻 #結婚相手 #条件 #第三者 #アドバイス #個性 #他人から見た自分 #プロフィール #異性から見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?