見出し画像

右足小指のケガ、やっと治りました。

痛みはないけれど、少量の出血が続いていた右足小指のケガが治りました。
3週間、日曜日に行っていたウォーキングを中止し、ケガに影響しないエアロバイクで運動していました。

次の日曜日からウォーキングを再開したいと思います。
そして、全身運動となるカーディオDVDも再開する予定です。

室内運動用のテニスシューズも装備するので、全身運動をしても足腰の負担は減るでしょう。
アホみたいに心拍数を高くして、汗だくになりたいと思います。

それにしても、痛みがないケガなのに少量の出血が続くのは面倒でした。
自分の運動を見直す良い機会だったのかなと思うことにします。

#右足小指 #ケガ #治りました #少量 #出血 #ウォーキング #中止 #エアロバイク #運動 #再開 #カーディオ #DVD #全身運動 #足腰の負担 #心拍数 #汗だく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?