見出し画像

運動の成果なのかな?

2020年の年末から、週2回はDVDを見ながら30分の運動をしています。
Fitbitを見ると運動中の最大心拍数は150を超えています。

良い運動が出来ていると思いました。
体重、少しは減ったかなと思いましたが、体重が1kg増えました。

年末年始、お菓子を沢山もらってしまい、パクパク食べました。
多分、カロリーを摂取する量が多かったのかなと反省しました。

体重は増えましたが、体調や体のキレも良好なので問題は無いことにします。
年末年始、お菓子をもらった時に寄付出来ないかなと思います。

私には不要なお菓子でも、子育て中の誰かにとっては必要な物資でしょうし。
何か良い方法は無いのかなと思います。

#運動 #成果 #年末 #週2回 #DVD #30分 #運動 #Fitbit #最大心拍数 #150 #良い運動 #体重 #1kg #増えました #お菓子 #摂取 #反省 #寄付

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?