見出し画像

朝、不動産について妻と行った会話

あそこのアパート、大きなダンプが止まっているよね。
駐車料金、大型だと高いのかな?

大型車歓迎のアパートがあれば、大型トラックのドライバーが長く入居するかな。
牽引トラックだと、荷物置き場にされないようにしないと。

国道とか高速に近いと喜ばれそうだよね。
個性的な賃貸物件の方が、入居者集まりそうだね。

シェアハウスとかは、駄目かな。
一戸建てより高い家賃のシェアハウスとか?

そんなの借りる人は居ない。
あるけど、破綻しているよ。

もしかして、郊外とかに立ってるやつ?
不動産会社が収入とか預金残高ごまかして、銀行がお金貸すやつ。

それ、詐欺じゃん。
実際にあった話だよ。

その話は置いておいて、大型専用アパートは面白そうな気がする。
長時間のアイドリング禁止とか、専用ルールは必要だろうね。

そうそう、アパートの隣に大型車対応のガソリンスタンドあればいいんじゃない?
駐車場からガソリンスタンド直結だと便利だね。

あと、トラックドライバーがあると便利なものって何だろう?
仕事かな?

それなら、アパートの隣に物流倉庫作って。
話がだんだん、シムシティーになってきたので、終了。

#不動産 #妻 #会話 #アパート #大型車 #立地 #シェアハウス #詐欺 #専用ルール #隣 #ガソリンスタンド #物流倉庫 #シムシティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?