見出し画像

妻のアマゾン利用法

ファイヤータブレットを妻が使っています。
映画でも見ているのかなと思ったら、私のアマゾンアカウントで欲しい物リストが更新されていました。

妻が必要な買い物、私が購入することになったみたいです。
数冊の技術書が追加されていました。

妻に確認したら、中古書籍で安く購入したいそうです。
私が数百円の中古書籍を使っている様子を見ていて、必要なのは書籍に書いてある知識ということを学んだのかも。

私からのプレゼントということにします。
数百円の中古書籍ですから、何かのついでに買えば良いのです。

しかし、懸念することが一つだけあります。
妻が趣味で買う物、いつの間にか私の小遣いから買ってしまうことになったりして。

#妻 #アマゾン #利用法

#ファイヤータブレット #アカウント #欲しい物リスト #更新 #必要な買い物 #購入 #数冊 #技術書 #追加 #中古書籍 #安く購入したい #必要なのは書籍に書いてある知識 #プレゼント #懸念 #趣味 #私の小遣い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?