見出し画像

プロジェクターを使って動画を見ていたときに行った夫婦の会話

なんだか画像がぼやけているような?
焦点距離の調整してみるよ。

お、画像がシャープになった。
これなら見やすいはず。

大画面はいいね。
スクリーンの端が家具の影になるから、微妙に画面は小さくしているけれど。

天井に取り付けたら、影にはならないよね。
今は仮設だから、脚立に置いているし。

完成したら、使い方が知りたい。
そんなに難しくならない予定だよ。

映画館みたいで楽しいけど、不満がある。
何?

ポップコーンとアイスクリームとジュースが食べたい。
事前に仕入れて、高く売りつける商売できそうだね。

#プロジェクター #動画を見ていたとき #夫婦の会話 #画像 #ぼやけている #シャープ #大画面 #いいね #天井 #取り付けたら #影にはならない #完成したら #使い方 #知りたい #映画館 #楽しいけど #不満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?