見出し画像

コンビニの駐車場で休憩していたときの夫婦の会話

あのバイクカッコいいね。
目の前の家でオジサンが磨いているやつ?

そう。
お、エンジンかけてるね。

静かだね。
ピカピカに磨いて、静かなバイクって珍しいよね。

ツーリングのライダー来たね。
コンビニで休憩するみたいだね、集団で一斉にウインカー出したぞ。

なんだか高そうなバイク。
ハーレーなのかな。

あ、目の前のオジサン、こっちのバイク見てる。
やっぱり、バイク乗りは他人のバイクが気になるのかな。

あ、こっちの集団も、あのオジサンのバイクをガン見している。
1対5だね。

一発触発か?
お互いにバイクの細部まで確認しているっぽい。

あ、オジサン家に入った。
細部まで確認して納得したのかも。

マグカップ持ってきて、出てきた。
コーヒー飲みながら遠くから鑑賞するに1票。

話しかけないんだね。
話し始めると止まらなくなると思う。

#夫婦 #会話 #結婚 #コンビニ #駐車場 #休憩 #バイク #人間観察 #1対5 #集団 #オジサン #確認 #細部 #マグカップ #話しかけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?