見出し画像

野口さんがクルードラゴンで宇宙に飛び立ったニュースを聞いた夫婦の会話

クルードラゴンに野口さん乗ったんだね。
なんとなく、日本昔ばなしのオープニングを想像した。

ネバーエンディングストーリーだっけ?
それだと、ファルコンだよ。

宇宙旅行が実現する時代が到来するらしいね。
それ、大事な事忘れている。

何?
ペプシコーラーの景品で宇宙旅行あったけど、やっと宇宙に行けることになる。

あ、それは大変だ。
コーラ飲みながら宇宙旅行は楽しそう。

でも、今の時期は無理かも。
どうして?

密閉空間内だから、密になるよ。
宇宙旅行で3密を避ける技術、まだ人類は持ってないね。

#野口さん #ブルードラゴン #宇宙 #ニュース #夫婦 #会話 #結婚 #宇宙旅行 #ペプシコーラ #時期 #無理 #3密 #避ける #技術 #人類


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?