見出し画像

ヤフオクで落札したノートパソコンが届く

厳重に梱包された段ボール箱が届きました。
ヤフオクで落札したノートパソコンです。

業者さんから落札したので、ノートパソコン専用と思える段ボール箱で届きました。
中に入っているクッション材も沢山入っている状態でした。

大量にパソコンを扱っている商売をしているみたいです。
これぐらい緩衝材が入っていれば、輸送中も安心です。

段ボール箱を片付ける時間がもったいないので、肝心の中古ノートパソコンを起動してみます。
特に問題なく起動しました。

商品の説明に記載されているよりも綺麗な感じがします。
自分で清掃や修理をする予定でしたが、当面はそのまま使えそうです。

自宅のWi-Fiに接続するように設定して、WindowsUpdateを手動実行します。
そのまま2時間放置しましたが、更新作業は終わっていません。

そう言えば、Windowsに標準でインストールされている余計なソフトも邪魔です。
何かをしたら削除出来た記憶があるので、後日に作業することにします。

バッテリーも充電されてから届いたようでした。
ある程度、バッテリーが消耗してきたので、USB充電器を使ってみました。

あたり前ですが、バッテリーの充電も始まったので、安心しました。
のんびりと作業しながら、中古のノートパソコンを日常生活で使うことにします。

#ヤフオク #落札 #ノートパソコン #届く #梱包 #段ボール箱 #業者さん #ノートパソコン専用 #クッション材 #沢山入っている #大量にパソコンを扱っている商売 #片付ける時間 #もったいない #起動 #特に問題なく #商品の説明 #綺麗な感じ #自分で清掃や修理をする予定 #当面はそのまま使えそう #自宅 #WIFI #接続 #設定 #WindowsUpdate #手動実行 #2時間放置 #更新作業は終わっていません #インストールされている余計なソフトも邪魔 #削除出来た記憶 #後日に作業する #バッテリー #充電 #USB充電器 #安心 #のんびりと作業 #日常生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?