見出し画像

自分のプロフィールを婚活アドバイザーに確認してもらう

最近のネットを使った婚活、どんな状況なのか知ることは出来ません。
しかし、自分のプロフィールを異性に見せる事は基本のままだと思います。

プロフィールに何を書くべきか、異性を意識した内容になっているかでお見合いの件数が変わります。
お見合いの件数を増やしたいからと言っても、職業や年収を偽るのは問題外です。

ネット婚活で大事なのは、婚活アドバイザーだと思っています。
婚活している人に対して、客観的で具体的なアドバイスを行ってくれる人です。

自分で婚活に有利だと思って考えた文章だとしても、有利どころか不利になっている場合もあります。
プロフィールの写真数枚を掲載するにしても、有利と不利があります。

婚活をやっているけど成果が出ない人、婚活アドバイザーに相談してみてください。
自分が婚活で武器にすべき長所、きっと的確なアドバイスが出てくると思います。

多分、婚活アドバイザーから厳しい指摘があると思います。
この指摘、怒って受け入れない人も居るかも知れません。

そういう場合でも、結婚後の生活で「相手の意見に納得できない場合」を事前に体験していると思ってください。
犬も食わない夫婦喧嘩をするか、そういう発想もあるんだと参考にするか、結婚後の生活に役立ってくれると思います。

#自分 #プロフィール #婚活アドバイザー #確認 #異性 #意識 #客観的 #具体的 #成果 #武器 #長所 #アドバイス #厳しい指摘 #結婚後の生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?