見出し画像

離婚について行った夫婦の会話

パイレーツ・オブ・カリビアン、ジョニー・デップが復活するのかな。
裁判で平和裏に離婚が成立したらしいから、復活できるんじゃないの?

そう言えば、ゾンビ列車があるらしいよ。
会話の流れとしては、ミラジョボビッチが登場しそうだけど。

ローカル線らしいから、大女優さんは来ないんじゃないの?
バイオハザード作った人とソニーの偉いさんが観光列車に乗るから、来るって伝えたら飛んでくるかもよ。

そうそう、唐突だけど離婚の話なんだけどさ。
なに、離婚したいの?

離婚する気もないけど、離婚の原因になりそうなこととか無いかな。
特に無いと思うけど、小さなことも離婚に繋がりそうもない気がする。

先に言っとくけど、冷蔵庫のアイスを先に食べたけど。
それは離婚の原因になるかもしれない。夕食後に一緒に食べようと思ったのに。

昨日、アイスクリン食べた?
なぜにバレた。

テーブルの上のレシートに書いてあったから。
食べ物の恨みは恐ろしいから、アイスが原因で離婚になるね。

アイスが原因の喧嘩、どうやって丸く収めるべきか。
パピコを分け合うって方法を思いついたけど、何味を買うかで大喧嘩になったりしてね。

#離婚 #夫婦の会話 #パイレーツ・オブ・カリビアン #ジョニー・デップ #ゾンビ列車 #ローカル線 #大女優さん #唐突 #離婚の話 #離婚する気もない #離婚の原因になりそうなこと #先に言っとく #冷蔵庫 #アイス #先に食べた #昨日 #アイスクリン #食べた #テーブルの上 #レシート #書いてあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?