見出し画像

ネット婚活は自分の個性を知らないと成果が出ない

自分が個性的と気がついているか気がついていないかで、婚活が成功するかしないかが決まると思います。
誰もが個性を持っているのは知っていても、自分が他人から見てどんな個性を持っているのか、実感している人は少ない感じがします。

特にネット婚活を行うと、自分の個性や特性に気が付かないまま、婚活を長く行う事があります。
何年やっていても結婚出来なかったという状態です。

自分の個性を自分で理解していないと、お見合いをしても失敗する可能性が増えます。
プロフィールを見た異性が持っていたイメージと、実際にお見合いしてみた感覚の差が大きいほど、違和感になってしまう事があるからです。

他人から見た自分の個性、知った上で自分のプロフィールに記載できているほど、結婚できる確率が増えると思います。
自分と真正面で向き合える人ほど、ネット婚活に向いているのではないでしょうか。

個人的な意見ですが、個性の強い人ほどネット婚活に向いています。
我々夫婦、ネット婚活で結婚し、お互いの個性が強烈とお互いに知っている上で、毎日楽しい結婚生活をしています。

#ネット婚活 #自分 #個性 #成果 #他人から見て #お見合い #失敗 #感覚の差 #違和感 #プロフィール #記載 #個性が強い #向いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?