見出し画像

アメリカ大統領選の途中を伝えるニュースを聞きながら行った夫婦の会話

どっちが大統領なんだろう。
バイデンさん、あと少しで当選という感じかな。

トランプさん、郵便投票が不正だってさ。
アメリカの選挙、分かりにくいよね。

そもそも、トランプさんが負けても、色々と面倒そうだよね。
法廷闘争と言ってるみたいだから、選挙だけで終わらないかも。

トランプさん、選挙結果が不満でホワイトハウスに居座ったりして。
バイデンさん、ホワイトハウスでトランプの部屋作って、隔離したりして。

それなら、壁作って、御札はって、封印しておこう。
ホワイトハウスに出来た封印の間かよ。

なんということでしょう、4年後にハイデンさんが見に行ったら、姿形もありませんでした。
その時、ホワイトハウスの真横に巨大なトランプ製ホワイトハウスが出来たりして。

#夫婦 #会話 #結婚 #アメリカ #大統領選 #トランプ #ハイデン #当選 #郵便投票 #分かりにくい #法廷闘争 #不満 #ホワイトハウス #居座る #封印の間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?