見出し画像

気になった家の間取りを偶然知る

昔住んでいた地域の中古住宅情報を見たら、個性的なデザインの中古住宅がありました。
なぜか見たことがある感じがして、詳細情報を見てみました。

私がウォーキングコースにしていた道沿いの家で、個性的なデザインだったので記憶に残っていたのです。
間取りが気になる家だったのですが、意図せず数年後に知ることとなりました。

個性的なデザイン、メルヘンチックと言えば想像しやすいと思います。
おとぎ話に出てきても不思議ではない感じです。

間取りで特徴的だったのは、メルヘンチックな間取りなのに和室があったことです。
部屋の雰囲気が分かる写真もあり、デザインとのギャップが印象的でした。

解けることがないと思っていた疑問、意外なタイミングで解消しました。
偶然暇つぶしに見ていた中古住宅情報、まさか疑問を解決する切っ掛けになるとは思いませんでした。

#家 #間取り #偶然 #知る #中古住宅情報 #個性的 #デザイン #意図せず #数年後 #メルヘンチック #おとぎ話 #不思議 #間取り #特徴的 #和室 #ギャップ #印象的


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?