見出し画像

新居のシャワーヘッドの水圧が弱いと思っている夫婦の会話

シャワーの水圧が弱いよね。
動作音、うるさいよね。

節水が大事なのは分かるけど、もっと肌へのマッサージ効果欲しい。
なんとなくマイクロバブル出ている気がする。

他に気持ち良いシャワーヘッドないの?
買うしか無いか。そう言えば、4万円のシャワーヘッドを見たことがある。

ここのシャワーヘッドは1万円ぐらいかな。
なんだったら、シャワーヘッド通販で買う?

そこまでしたくない。
それなら、賃貸のやつについていたシャワーヘッドと交換するとか。

欠陥住宅のボロ屋、シャワーヘッドだけ1万円の品物でピカピカ。笑える。
そこだけ最新鋭。

賃貸の情報にシャワーヘッドが書かれる。笑える。
その前に、大家さんが家に持ち帰ると思われる。

#夫婦 #結婚 #会話 #日常 #雑記 #シャワー #水圧 #マイクロバブル #シャワーヘッド #4万円 #1万円 #新居 #通販 #賃貸 #ピカピカ #欠陥住宅 #ボロ屋 #最新鋭 #情報 #大家さん #持ち帰る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?