見出し画像

デンマーク便入荷による休業のお知らせ

桜の開花もあったようでようやく春らしくなってきましたね。

最近ではお店の外でのリペア作業も気持ちよく、心なしか今までより仕上げスピードも上がっております(たぶん)

そしてシン・エヴァンゲリオン劇場版も公開、楽しみです。

そんな中待ちわびたデンマーク便が19日(金)にようやく到着します。

それに伴い19日(金)はコンテナ荷下ろし作業のため目黒・吉祥寺両店を臨時休業と致しますのでご来店の際にはご注意ください。

HPの3月末入荷予定【DK】に掲載していましたが、サイズ等の詳細もようやくご案内できそうです。

ありがたいことにHPをご覧になれられたお客様からたくさんお問い合わせもいただいており、既にいくつかご予約も受けている状態です。

入荷後にリペアを始めますのでもう暫くお待ちください!

最近のお気に入り(吉祥寺)

デンマーク便を待ちわびながらもコツコツとリペアを進めておりました。

その中からお気に入りをご紹介。

画像1

sideboard by NATHAN

画像2

Danish dining chair

画像3

vintage cabinet from UK

これらを含む9点ほどをHPのallitemへ掲載しましたの興味があれば見てみてくださいね✋

デンマーク便が届くと品切れだったドローリーフテーブルがようやく店頭に出せます。

この時期はお引越しをされる方も多いと思うのでもしお探しのものがあればぜひご相談ください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?