見出し画像

目黒店オープン遅延と今後の入荷等々

4月22日(金)ですが、目黒店のオープンが遅れることになりました。

予定では14時頃のオープンを考えておりますが、さらに遅れてしまうこともございますのでお急ぎで御用の方は吉祥寺店までご連絡ください。

      Lewis吉祥寺 ☏0422-23-4788

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

吉祥寺店、拡張!!

暖かくなり外での作業も心地よくなってきました。
そんななか新展開が。

吉祥寺店の隣のフロアを新たに借りて、売り場が広くなりました!
元の吉祥寺店のおよそ4分の一ほどのスペースですが、できることが増えまた楽しくなりそう。
内容工事もざっくり終えてつい先日ご覧いただけるようになりました。
内容はInstagramに書いてある通りですが、アイテム数をさらに増やしていきたいですね。

現在徐々にリモート買い付けをし、順調に進めば7月頃(本当はもっと早くほしい)にデンマーク・イギリス便が到着します。
そうなったらこちらも倉庫兼店舗としてたくさんのアイテムを見ていただけると思うので、今しばらくお待ちください。

というわけで引き続きよろしくお願い致します✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?