見出し画像

【Excel】授業時数をカウントする方法【ダウンロードできます!】


1.はじめに

業務が忙しくなり、記事の更新ができなくなり申し訳ありません。。。
今年度は、記事の更新を頑張ろうと思います。
以前記事にしたこちらでコメントをもらいました!ありがとうございます!

https://note.com/levio/n/n021a72ac87aa

テンプレをということでしたので、いろいろ考えたのですが、前回作成した時のものをそのまま載せてみます。

2.テンプレVer1ダウンロードはこちら

3.おわりに

Excel素人が思いつきのままに作っていますので、関数が分かりにくかったりおかしなところがあるかもしれませんが、自己責任で使用をお願いします。
また、リクエストなどありましたらどんどんコメントください。できる限り応えようと思います。
少しでも皆様の業務改善に繋がれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?