見出し画像

七夕企画結果発表!VALXへの願い事

こんにちは!レバレッジ広報です。

突然ですが皆様、7/7の七夕は、どんな願い事をしましたか?
レバレッジ広報は、七夕にこんな面白い企画を実施しました。

この願い事の応募件数が2日で400件ほど集まりました。今回は、どの願い事を叶えるかの結果発表とともに、企画実施の背景もお話しできればと思います。

「七夕、せっかくだし本気で願い事叶えようか。」

他の会社と同じようなPRをやってもつまらない、とにかく新しいことを仕掛けたいというのがレバレッジ広報です。七夕にどんな前例のない取り組みをやろうかと話し合っていくうちに「短冊メーカー」というものを見つけます。短冊メーカーとは、Twitterの投稿文面を短冊のように縦書きにできるというツールです。

「じゃあVALX版の短冊メーカーを作って願い事を募集するのはどうだろう?」

そういった経緯で完成したのが「VALX短冊メーカー」です。


本物の短冊のように縦書きの短冊ツイートを作れるようになってます。

このVALX短冊メーカーを作る中で、「じゃあせっかくだし、この中の願い事を一つだけ、本気で叶えてみよう」といって生まれたのがこの企画です。

さてこの七夕企画ですが、たくさんの願い事が集まりました。

「プロテイン欲しい!」や、「山本義徳先生のパーソナルトレーニング受けたい!」という願い事は特に多かったですね。

他にも
・世界に一つだけのプロテインが欲しい。
・日本の全世帯にプロテインを配布して。
・推しマッチョに話しかける勇気が欲しい。

などなどユニークな願い事も。

素敵な願い事が多い中、我々広報もかなり選考に苦戦しました。
そんな中から今回、VALXが叶える願い事はこちらです!!!

今回は、この大野果樹園様の「農業界初のVALXアンバサダーになりたい」という夢を叶えます。

農業ってかなり体を動かす印象がありますよね。そんな普段から体を酷使している農家の方を助けたい!という想いから、この願い事を選ばせていただきました。

プロテインとフルーツを使ってオリジナルドリンクを作っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。プロテインと果樹園、可能性は無限大ですね。

今後のVALXと大野果樹園様の動きにもぜひご注目ください!


レバレッジ広報はこのような前例のない企画を仕掛け続けています。
レバレッジの今後の動きが気になる方は、ぜひスキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?