ごあいさつ

こんにちは!

2020年はnoteをやってみる!と決めたので、スタートします!

長年アメブロはやってきたのですが、noteのことはまだよくわからず手探り状態ですが、、お付き合いいただけると嬉しいです!^ ^

さて、私は去年「一般社団法人 日本レタグラフィー協会」を立ち上げました、代表の神馬友子と申します。


元々は、2010年にポーセラーツでネットショップと自宅サロンを開き、2012年より集客やマーケティングのコンサルタントとして活動していて、

2015年に「いつも予約でいっぱいの人気サロンになる7つのレッスン」という女性向けのビジネス本を出版しました。


私自身、自分の好きなことを仕事にして、自分のペースで働くことができる、この働き方を選んで、本当に良かったと思っています。


結婚、妊娠、育児、受験、介護、、、、


環境の影響を受けやすい女性は、その時その時の価値観や優先順位がガラリと変わります。



そんな女性こそ、自分のペースで働くことができる働き方を選ぶことで、いろんなことを諦めたり、犠牲にしたりすることなく、自分のキャリアを積むことが出来る時代です!



そんな女性の働き方をもっと広めるために



一般社団法人 日本レタグラフィー協会 を立ち上げました!



具体的なことや、レタグラフィーについては、

についてはまた、ゆっくり書いていこうと思います^^


どうぞ、よろしくお願いします!



画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?