見出し画像

好きな人の知らなかった一面を知るってなんか…って話。

はじめまして。ちゅか。と言います。
はじめての投稿ではありますが自己紹介ではなく
今回のタイトルにもある通り'人生'のお話をさせて頂きます。人生を少しでも楽に幸せに生きようとしている学生のつぶやきですのでご興味ある方はぜひ覗いて
みてください☺️






まず最初に…










好きな人の知らなかった見たくなかったというか嫌な部分を見てしまった時って、うん、なんか
辛いですよね。。虚無感というか。
絶望とまではいかなくてもその人の知らない部分を
見て勝手に寂しくなって。

その人の良いところを新しく知れたらもっと好きに
なれるのに、なんで少し嫌な部分が見えただけで
'萎えた''冷めた'ってなっちゃうんだろう。
まあ、
自分にとって不都合なことが見えたらそう思うのは当たり前のことだけどさ。
自分だって完璧なわけじゃないのに、その人にだけはって綺麗な人生を歩んでほしくなるっていうか、、

でもこんな傲慢野郎になってる自分もすっごい嫌だし辞めたい。ってかその人のことを認めたい。

だって嫌な部分なんてその人の一部にしか
過ぎないんだから。

嫌な部分で私が見てない部分なんてまだたくさんあるだろうし、その度に泣いて、虚無感になって、寂しくなってとんでもなく辛くなるだろうけど、

大好きで大好きで忘れられるわけない人。
自分の命よりも大事って思える人。

これからもきっと貴方が大好き。変わらないよ。



なんて☺️
ある人にずっと思いを寄せています。

その人が幸せになってくれたら嬉しいけど、なってほしくない幸せの形みたいなものがあって、、
'独占欲なんだよこの気持ち''独占欲なだけなのに'ってひたすら分かってるのにまだその人に自分の想像
してる像を重ねて見てしまう。


丁度いい距離ってなんなんだろうね…


こんなどうしようもない自分を慰める時に使う曲(誰かを思って辛くなった時、良ければ聴いてみて🎧)

りりあ。/貴方の側に。
りりあ。/失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。
ヨルシカ/雲と幽霊
ヨルシカ/言って。



また書きます👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?