見出し画像

深圳に行きたい!中国入国VISA取得~コーディネーター・エイミー櫻

香港から深圳へ行きたい熱がMAXになりました!

しかし、まだ、中国に入るには日本人パスポートはVISAが必要です。羅湖の駅で申請できるVISAがありますが、取得までにどのくらいの時間、混雑具合がわからないのは、観光客には不安。
日本を出る前に中国VISA申請!
代行の旅行会社が安心。

数社代行の旅行会社があります。
今回はこちらの会社で代行取得しました!

http://www.cdtravel.co.jp/businesstrip.html

さあ、香港から深圳へワクワクが止まりません!
羅湖駅に到着!境界線を流れる川の橋を渡りました!

買い物は巨大なモール!グルメは麺、フードコート、デザート、ドリンク店、有名モール内のレストランフロアーとチョイスに溢れてます!そしてエステ!フットマッサージ!魚の目削り!フェイシャル!

日本では刃物は医療従事者しか使えないので、これは香港や深圳で!魚の目削り
深圳のフッドマッサージ

チムサアチョイのあるお店、フッドマッサージ50分HKD205+HKD50チップでHKD255!

深圳はたくさんありますねえ!
今回のお店はフットマッサージ、肩、背中マッサージを椅子に座ったままでトータル90分。150元。魚の目削り100元。足裏ツルツルです。男性女性とはすぐ、魚の目削りは来られてます。
合わせて250元💕
満足度の高さはもちろん深圳でした♪
清潔で、明るく、お茶も美味しいジャスミン茶、オーナー夫妻もとても親切でした💕

お支払いは電子マネー。これが心配ですね。まずは元の現金が使えるか?国際クレジットカードが使えるかを施術前に確認は必要です!

ーーーーーーーーーー
【香港アイ・キャッチ】コーディネーター エイミー櫻

「eye(目)」で見て「catch(なんでも掴んでくる)」 香港には良いものがある!! 直感で感じ、多々香港詣を繰り返す。
香港の生活習慣、食事、文化に興味津々!
時々、大湾区に出没。情報を吸収中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?