見出し画像

麦わらさんぽ

麦わらさん👒からのお土産をお届けします。
お預かりしましたのよ。

帰ってきて、私はソファで
ゴロゴロタイム満喫しましたの😊

あの空にふわりふわりと
飛んでいきましょうか
おや素敵なボールがおひとつ
これはもしかしたら
大地の指輪?
これぞ、ロードオブザリング?
おやおやこちら
あるじが留守ですね
わ!
驚いた?
背伸びした白バラさん 
こんにちは
まるまるさん
あなたはだあれ

麦わらさんをつれて
本日よりちょっと小旅行にいきます。
目的地は
カーライルにてサッカー応援⚽️
その後ついでに
湖水地方に足を伸ばします🐰
ピーターラビットいるかしら。

トラオさんと仲良く
楽しく過ごしてきますね
🐅🐈

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。