見出し画像

わたし、わんこのこ

わたし、わんこのこ
女の子です。

あこがれているものがあります

うふ。ぽっ

ほっぺちゃん、
なんです。

それでね、
ママにリクエストしたんです。

ほっぺちゃんみたいな
マフラーが欲しいなって

よいしょ よいしょ

そしたらママが
ちょっとだけ編み方を
教えてくれました。
作り目5目あったのに
1目どこかにいっちゃって
とってもたいへんでした。
ふぅ。

ママが
髪飾りも作ってくれました♡

ねえ、わたしのほっぺちゃん
かわいいでしょう?

はずかしがりやです

好きな色はももいろです。
好きな言葉は
おふたりさん、です。

好きな食べ物は
ひなあられです。

ねじりちゃんのほっぺちゃんも
紹介するね!


それから、ママが
お店を開くんだって。

今準備中らしいよ。
待っててね♡









この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。