見出し画像

200円のごほうびで、おうちが心地良くなった連休初日

両親のワクチン1回目無事に終わり
滅多にない3人でのスーパーマーケット

わたしは植木コーナーで
ハーブを物色しました♡

ひとはち、100円✨
しかも元気にすくすく健康そうなハーブたち
その中からパイナップルミントと
お花間近のタイムを買ってきました。
100円なのにすごく立派!

画像1

ハーブはじゃんじゃんと
切ったほうが元気になるので
パチパチときって
こっちにもあっちにもグラスに。
ついでに庭から元気いっぱいの多肉ちゃんを
ちょっと取ってきて土に植えてみました。
私が病院から密漁してきた子達も
一緒に♡

お部屋が一気にグリーンになり
明日からの大掃除に期待がかかります。
(書いたのは日曜日です)
あーん、たのしみ♡お部屋が綺麗になるのが。

画像2

画像3

トラオひまわりは外に出したら
急に青々とイキイキと強くなり
つぼみもふくらんできました。

画像4

この子は初代トラオひまわりなので
とっても楽しみです。

室内で弱々しくしている
他の子達も外へ放牧することに。

多肉の中に植えてきました。

わたしはトラオアパートの台所も
ハーブを揃えたい🌿と
密かに計画しています。
いつかお庭のあるお家に引っ越して
いろいろ育てるのも楽しみにしています。

どこでどんな風に実現するかは 
神様におまかせコースで!笑

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。