見出し画像

どこかでお茶会 1日目はこんなお茶☕️

そっとやっております
勝手にお茶しあう企画ですが、
今日は初日でした。

sachiさんから、
緑茶いれました!とコメントありました。
わーい♡

わたくしは

モンブランを奮発!

モンブランをこよなく愛する私ですが
帰国してから2個目!ですわよ。

アンジェリーナのモンブランが
食べたいなぁ。

今日は読書をたのしみました。
娘の本棚から

穂音ちゃんもご参加です♪

まねっこして、ペンギンカフェオーケストラ、
初めて聞いたのですが、イイ!

2時間ほど読書を
腰を落ち着けて楽しめました。
いつもうろちょろしちゃうんだけど。

次は5月5日の夜になります。
私は、この日に合わせて、ケーキを焼こうと
思っております。
今日材料を調達してまいりました。
The British Bake Off でみた
チョコレートルラードに挑戦イタシマス!
(有言実行をめざしております)

今日はモンブランを消費すべく
早めのお散歩へゴー!

散歩っていくだけで、
すごく心身に効きますよね。


今日のプレイリスト。
Neil Youngもいいのだけど、
Laura Nyroがいいのです。
トラオさんがなんか豪華なレコードセットボックスを
買っていたのをMarmaladeはみた!
娘が選んだベスト3に入っている
ハルジオンも咲いていました。
きもちいい~~。のびのび。
つゆ草の種類じゃないかとおもいます。
調べたら
常盤つゆ草ですって。
dekoさんの好きな苧環
セイヨウオダマキだけど。

昨日までは知らなかった
皆さんの好きな花を探しながら
お散歩しました♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。