見出し画像

gw小さな企画「お茶の時間をすごしませんか?」

そっとお茶にお誘いいたします。

以前もこんなことをしていましたが
またリバイバル♡
いぬいさんの提案を受けて♡


参加方法はいたってシンプル。



それぞれがお茶の時間を楽しむ☕️

ただそれだけ。
ただし、その時間、
marmaladeはこの地球のどこかで
お茶を飲んでいますから
あなたは、私とお茶してる!ことに
なるような、ならないような、
いえなりますとも。

それで連休ですし、
みなさん案外お忙しいかしらと
思うのですが、
家族がいると忙しい方も
ほんの10分でも、お茶を飲んで
ほっこりしてねと願いを込めて。 

毎日お茶している私なんですが(笑)
時間を昼夜朝に3つ考えてみました♪


5月2日 午後1時から
5月5日 午後8時から
5月8日 早朝6時から

終わり時間は考えてませんが
2時間くらいはのんびりしてるので
お立ち寄りください♪
またこの日以外も、お茶してること多めなので
都合合わないからこの時間に
お茶に付き合ってーとかいうコメントも
歓迎いたします。

もし差し支えなければ
どんな風だったか、
コメント欄でもnoteでも
教えてくださいね。
すまいるスパイス♪内でご紹介するかも
しれませんので、note記事で投稿される場合は
この記事にリンクを貼ったうえで
#あの時あなたはどんなお茶
というタグをつけてください。

私もちょっとおめかしした
お茶とお菓子を用意したいなと
おもっております。

どこかにいくのもいいですねぇ♡

一番のポイントは
連休最終日、早起きすること!笑

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。