見出し画像

こびと部公式 ウミネコ応援隊募集中🐈 終了しました

こびと部のみなさま、
こびと部に入っちゃおうかなと思っていらっしゃるみなさま、
公にはしてないけど心はこびと部!というみなさま、
お待たせいたしました♪
あら、待たせなかったかしら。

是非ともみなさんご一緒に♪
ぼんラジさんのウミネコを応援しましょう!と
こびと部よりお誘いさせてくださいませ。

🐈

応援の仕方

こびと部じゃないのとモジモジしている
そんな方も是非是非どうぞ。
だって、誰の心にも、いえ、周りにもこびとは
いるんですもの。ですから、気軽にご参加くださいね!

○ウミネコを応援していることがわかる記事を
 どんな形でも結構です。
 (つぶやき、記事、写真など)
 キーワードは 海、猫、ウミネコ、どれか含めてね。

○ぼんラジさんのこちらの記事にリンクを貼ってください。
 ウミネコ応援していますよ!とわかると思います💕

○ このトップ画をご使用ください。
  提供はねじりちゃん♪
  おふたりさんが覗いてる!
   🐨基本的には加工せずお使いください。
    サイズなどを変更されたい場合は、
    ねじりちゃんに一言お知らせください。

○こびと部マガジンに収納させていただきます。
 どうぞタグをつけてください
  #こびと部公式ウミネコ応援

○万一、マガジンへの収納がされなかったときには、
 この記事のコメントにてお知らせください。

追記:

○募集期間:9月19日〜10月20日
○おひとり様何作でもOK
○お寄せいただいた記事は私の記事でご紹介させてくださいね。

すでにみなさま色々な形でご参加されており
かなり後手になっておりますが、うふふ。
仕方ないのよ、のんびり屋の私だから。

ねじりちゃんがこの企画は一緒に応援してくださいます。

穂音部長の快諾もいただいております。

このテーマソング、本当最高なの。
みんな聞いてね。


私は、小さな物語を今考えております。
できるかどうだかやってみよう♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。