見出し画像

彩加的ベストコスメ 第2弾発表 2021 上半期「整形級パック エニシーグローパック」半年間のモニター結果あり

こんにちは♡
お元気ですか? 
今年になってパソコンのデータがだいぶスッキリしてきました♩ 今週は、散らかってる画像をさばいてます!

今日は

ベストコスメ2021上半期第二弾

を発表します。


それは…


「整形級エニシーグローパック」

本当にわりと雑誌で取り上げられています。代表的だと田中みな実さん、益若つばささん、みちょぱさんとか。。(個人的に田中みな実さん好きだけど、最近なんでも試してなんでもいいって言ってる気がして信憑性なくなってきた・・笑みちょぱさん、佐野ひなこさんはPRとかお金目的で宣伝してないから結構信用できる!)

インスタ・・エニシーグローパックのメーカーさんとも繋がっているからこれも見ているかもしれないけれど・・わたしのリアルな声書かせていただきます><(あくまでも当サロンは「お肌が弱い方」が通うサロンなのでお肌が弱い目線で書かせていただきます)

このエニシーグローパックと出会ったのは、去年の冬。

「まずは自分が試そう!!」
と、すぐに販売には持っていきませんでした。

もちろんいい商品なのは分かっていたけれど私が実際ちゃんと試して効果を実感したい。お客様のお肌、ここまで綺麗にしてきたのにもしも万が一何かあったら心いたたまれないからです。


まずは、このエニシーグローパックを、 解説しますね♡

スカーレスヒーリング

元々医療現場で、皮膚疾患の治療(スカーレスヒーリング=傷跡を残さない傷の治療)のために開発されたもので、床ずれを起こし、壊死してしまった肌へ炭酸療法で皮膚再生を促すものです。それがこのリズム社さんのエニシーグローパックが独占で特許をとっています。

巷では、
たくさん炭酸系のパックが販売されてますよね。しゅわしゅわジェル〜みたいなやつ。

でも、ただの炭酸パックこのエニシーグローパックの炭酸ガスパックは別物になります。

化学式で表すと、

  炭酸(H2CO3)    ・    炭酸ガス(CO2)

別物です!!

結構、みんなおんなじだと思っているんですが、違うの。ここポイント


美容効果を発揮するのは炭酸ガス(CO2)二酸化炭素の方です。


お肌の上で「何がお肌で起きてる」の?

わかりやすく解説?しますね。
意図的に、肌に二酸化炭素を送り込むことで肌を窒息状態にします。
(お肌の上で有酸素運動をさせてるイメージ。)

沢山の炭酸ガス(CO2)をじわじわ送り込む→肌の毛細血管が膨らむ→ヘモグロビンが交換運動をしてくれて→真皮層で肌活がぐいぐいされていくかんじです。

また、パックをしたところが赤く見えることがあります。それは血管が拡張し赤く浮き上がってみえている証。

「赤くなってきた・・肌に合わないやばいのかも!!!(焦)」


ちがいます!

むしろ、しっかり効果を発揮している好転反応です♡(良い反応。)


パックを剥がした時、「炭酸ガス(CO2)の」がかかっている状態から解放されるとき、肌に酸素が取り込まれザーーっと流れ込みさらに血流が放出します。


この瞬間に、「肌の皮膚再生を早く促し」、「悪いものがあればどんどん出してくれる」、つまり、「デトックス効果」があります。

このパックは、

自分の肌の自活力を高め

肌を鍛えて自然治癒力で

お肌を変えていきます。

パックって・・

「高級プラセンタが〜」「低分子コラーゲンが〜」「赤ちゃん肌になれるセラミドが〜」と有効成分を

「与える目的」のものが9割

ですね。

このエニシーグローパックにももちろん、
必要最低限の有効成分は入ってます
(最低限の保湿効果を入れておかないとだもん)

ただ、そこを売りにしているわけではなく、
自活力を鍛えデトックスしてくれるとゆうところが違い。

だから、市販のパックとの区別化として「与えるパック」ではなく「鍛えるパック」になります。


ここで、

当サロンでメインとして取り扱っている蜜蝋パックとの違い

こちらも「鍛えるパック」に振り分けられます。

うちのサロンに通ってくれてる人なら、

「ニキビには蜜蝋が1番良いって言ってたじゃない!彩加彩加さん!!」

という声が聞こえてくる気がするので、書いておきます。

間違いなく温泉成分と蜜蝋のあたたかいパック

肌トラブルに効果テキメン

です‼️(絶対的不動のエース)

あたたかいパックに含まれる蜜蝋には「殺菌」「皮膚の再生」「修復」「保湿効果」があり・・カンペキです。ぐじゅぐじゅ出ているニキビは撲滅早いね

ただ、、

エニシーグローパックは、
医療現場の「床ずれ」の方に向けた

「壊死(えし)した皮膚再生を目的」としス「カーレスヒーリング」(ここ重要)


つまり、

ニキビ跡で”陥没してしまった皮膚”

”ニキビの跡”

にすごーーくよかった!!!!って話です。
陥没皮膚が作られてくる感じ。

その他効果

も書かせていただきます。

私のサロンは、皮膚トラブルに特化したサロンですが、
小顔サロンでもこのパックを取り入れているお店が多数あります。そこでは、「小顔パック」「リフトアップ」と謳って取り扱われていますね。(それぞれサロンのコンセプトに合う打ち出し方をして扱っているわけです。)

なぜ小顔パックなのか。

肌を再生にプラスして、

「顔の筋膜にもアプローチ」

をしてくれるのがこのパック。

こわばったお顔の筋肉を緩めてくれます。

だから、


・眉毛の形が変わったり
・唇の形が変わったり
・顎のうめぼし
 (あごに無意識に力が入ってシワができる事)、
・額の形が変わるという。。!!

わたしは、眉毛とおでこ結構形変わりました・。。!正直、パックで小顔、筋膜にアプローチだなんて信じていなかった、、(ごめんなさい)

さいごに、比較写真を載せて終わりにしますね。


たるみ毛穴

タバコ毎日、乾燥した職場でデスクワーク。マスクの下は顔の筋肉を使うことがほぼない生活。


⬇︎一度の効果⬇︎弛んだ毛穴に注目
さーっとななめに毛穴がたるんでしまっているのわかるかな?

画像1

白黒でみてみると⬇︎

画像2


画像3

画像4

お肌のハリアップ!しかも鼻の毛穴で、、笑

画像5

私のおでこの半年間のモニター結果

眉毛がやさしくなった 
目が疲れで硬直してた眉毛周り。
筋膜が緩み、緩やかカーブに。⬇︎

画像6

あたしの半年間のモニター結果

おでこニキビがね…なかなか頑固で実はパラパラあったんだ!去年の冬くらいまで。

でも、こんな感じで最近おでこピカピカ
ファンでも下地も塗ってません。すっぴんおでこ。

あと、
額も丸くなったし、小さい頃から気にしてたおでこのシワが消えた!!!!!

画像7

まだ色々ありますがこの辺で今日はおしまい❤︎

どうでしたか?
今使ってくださっているお客様にも、ちゃんと理解を深めて使っていただきたいなぁとおもって書いてみた!
プラシーポ効果ご存知ですか?
ちゃんと意味理解している方が効果でるのだ!

このパックは、市販にはなくサロン専売品で10枚入り19,800円(税込)。

確実に効果があるのでおこもり美容にはおすすめしたい商品です。あたたかい蜜蝋バックはお家でできないから・・。

また、このパックを取り入れた新メニューも4月からあります♩

サロンではピーリングやマツサージ3種ついたりして贅沢。。❤︎(6/20まで期間限定で記念割引していました!もう終了してしまいましたが)体験してくださったお客様、喜んでくれてとても人気なメニューになっています。ほんとみんな変化出ている!!!

それも載せたいけれど一旦今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました♩

パック購入はアプリをダンロード後、会員登録・・

https://apps.apple.com/jp/app/less-is-more/id1543132779

予約
https://h95faw.b-merit.jp/k87tz3/web/?shop_user_id=90682

よくわからなかったら、InstagramのDM
https://www.instagram.com/less_is_more_49


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?