見出し画像

よく使うネイル


本来エステティシャンはネイルNGらしいですが・・・、私は不快感を与えないレベルであればエステティシャンだっておしゃれをしても良い❤︎と思っていて、「清潔さ」と「爪の長さ」は規定を守り、ネイルをしております♡


私の中で「爪のお手入れ」はある意味バロメーターになっていて。


💎ちゃんとできている時は、
美意識が高く日々が充実しているサイン。

💎疎かになっている時は、
自分に余裕のないサイン。


なるべく、ネイルを綺麗な状態でいれるように日々大切に過ごしたい🌸♡


この記事が参加している募集

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?