2021年4月10日(土)

またまたお久しぶりの投稿です。

あれから何も変わっておりません。笑

企業の説明会を受けて、Webテスト等に参加してお祈りメールが来る日々です。

何時になったら自分のことを取ってくださる企業さんに巡り会うことが出来るのか…

辛抱強く頑張っていこうと思います。

話は変わって先日、就活に疲れて近所を散歩していた時、GEOに足を運び、何か面白いPS4のゲームが無いかな〜と探していたところ

ありました✌️

Marvel Avengersが!!!

しかも新品990円で! 即買いです。👍

MARVEL作品が大大大好きな私なのですが、大学院に進学してからゲームを購入するのは1本だけと決めていたので、泣く泣く諦め、その後忘れていました笑

めちゃくちゃ安くてびっくりしたのですが、少し前にチュートリアルだけ遊んだのですが面白かったです!

ゆっくり時間を見つけて遊んでいきたいと思います。😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?