見出し画像

またまた!スタバ企画!

学生さん(中学高校専門大学生)向けに
スタバDEカウンセリング✨
やろうかな〜

中高生って、友だち関係でガンジがらめだし、保険診療ってなんか受診しずらいよね?
病院に行く、行ったって親にバレるのも
イヤだったりすると思うし。

病院受診?カウンセリング?
別にそこまでじゃないけど、、、
って人も多いと思う。

家族・友人関係、恋愛、
学業、将来への不安、
悩み事っていっぱいあるはず〜。

近い人たちだからこそ、言えないことも
あったりすると思うし。

スタバで待ち合わせして
そのままカウンセリング(セッション)♪
料金はビバレッジを1杯おごってください♪
看護師なので相談内容の
守秘義務は守ります。

別にスタバじゃなくてもいいけどね。
どこでもいい。
もっと軽〜く相談できる場所
あってもいいと思うんだよね☺️✨

あ、社会人も歓迎です。
その場合はオサレなランチとかだと
うれしいな😆❤️

気になった方はDMください♪


#コミュニティナース
#沖縄

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/